デニーズ長居公園店でモーニング

今朝は、飼ってる犬に狂犬病の注射を打ちに、我孫子まで来ました~
ちょっと時間が空いたので、腹ごしらえにデニーズにやって来ました

イメージ 1

夫はベーコンエッグサンドとアイスティー

イメージ 2

自分はスクランブルエッグとアイスティーを注文

イメージ 3

ベーコンエッグサンドが来ました~なかなか美味しかったそうです

イメージ 4

スクランブルエッグです

イメージ 5

トーストは、両方ぬり

イメージ 6

サラダのドレッシングが、ちょっとチーズの味がする感じシーザーサラダ?メニューではそんな風に見えなかったのに
チーズ苦手なんです
ごちそうさまでした