にぎり長次郎和泉中央店

土用の丑の日の晩は、にぎり長次郎和泉中央店へ伺いました

イメージ 1

イメージ 2

カウンターがいっぱい空いてるにもかかわらず、結構なウェイティングもっと迅速な対応を望みますよやっと通されましたよ先ずはビールで乾杯

イメージ 3

メニュー

イメージ 4

イメージ 22

イメージ 23




鯵の姿造りでタタキにしてもらいました

イメージ 5

海老の天ぷら盛り合わせ

イメージ 6

瓶ビールにチェンジ

イメージ 7


鯵の姿造りを
食べ終わると、骨せんべいにしてくれますよ

イメージ 8

うなぎ

イメージ 9

イメージ 10

注文したら炙って出してくれますよ美味しい

玉子

イメージ 11


主人は芋焼酎水割り

イメージ 12

私は生絞りグレープ酎ハイ

イメージ 13

ハマチ

イメージ 14

こりこりして美味しい

鉄火巻

イメージ 15

イメージ 16

剣先イカ雲丹のせ

イメージ 21

これはいまいちかな


豆腐の赤出汁をいただきます

イメージ 20


最後はいつも頼むシャキシャキ涙納豆巻

イメージ 17

写真を撮る前にぱくついてしまいました
山芋と茎わさびと納豆を巻いたものですが、辛くて涙が出ますよ美味しい
最後は、私はバニラ

イメージ 18

主人はイチゴアイスをいただきました

イメージ 19

ごちそう様でした