焼鳥房

8月6日の土曜日の夜は、堺市南区原山台の焼鳥房さんに伺いましたよ~

イメージ 1

イメージ 19

イメージ 20

先ずは

イメージ 2

生ビールを注文します

イメージ 3

付き出しは、

イメージ 4

マヨネーズ味のサラダと平べったい素麺ミョウガがサッパリしますよ~メニューから

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

焼鳥のねぎま

イメージ 8

主人は、砂ずりを

イメージ 9

あとハート

イメージ 10

トロイワシのお刺身

イメージ 11


瓶ビールにチェンジします

イメージ 12

今年初の土瓶蒸しをいただきます

イメージ 13

イメージ 14

出汁が美味しいな
鶏団子の野菜鍋を注文

イメージ 15


次は、主人は黒霧島水割りと私は、ゆず酎ハイを注文します

イメージ 16


串カツ盛り合わせを

イメージ 17

最後に、鍋の〆にラーメンを入れてもらいましたよ胡椒が効いて、めちゃ美味しかったですよ

イメージ 18


1つだけ、最後に頼んだ二階堂の水割りが薄かった氷を入れて、水を入れて完成したので、てっきり焼酎が入ってるって思って見てたら、その後に焼酎をちょこっと入れたじゃないですか~マジすか?って、飲んでて薄くて、ちょい言いましたよ~流石にあれで、税抜き500円はないよなでもたまたまかなぁ!また伺いますねただ店主さんが少し愛想ないかな?めちゃ頑張ってる従業員にきついから、見てて心が痛いな