もりもり寿司野々市本店

山の日は、北陸道で金沢までドライブ
石川、金沢と言えば寿司でしょう前回GWも伺った回転寿司もりもり寿司今回は、野々市本店に伺いました

イメージ 1

夕方4時半なので待たずに着席
前回クォリティの高さを実感しています
タッチパネルです私は、運転しないのでビール

イメージ 10

マグロ赤身

イメージ 3

イメージ 4

本マグロ

イメージ 2

やっぱり値段やね。本マグロが美味しいな
のどぐろ炙り

イメージ 5

イメージ 6

あれ?めちゃ美味しいな鰻みたいな味するよ
ハマチ

イメージ 11

蒸しエビ

イメージ 7

関西では、海老って言うよね~いろいろ種類があるからかな?
ウニ

イメージ 8

イメージ 15


本マグロの鉄火

イメージ 9

うなぎも食べ満足

イメージ 12

茶碗蒸し

イメージ 14


納豆巻きとカッパ巻きでしめます
ごちそう様でした

イメージ 13

さぁ…今から高速で帰りましょう