そば処まる栄

8月28日の日曜日のお昼は、日本橋のそば処まる栄さんへ伺いました

イメージ 1


店内ほぼ満席で、テーブル席へ相席になるので、横並びで着席します
メニューから

イメージ 2

イメージ 3

店内

イメージ 9



二人とも、うな丼1550円を注文します
ひっきりなしにお客さんが来られ、外で待ちが発生してますね


うな丼が来ました

イメージ 4

結構なタレがかかってますね~

イメージ 5

柔らかくで美味しいのですが、タレが多すぎな感じちょっと味が濃い
香ばしさは有りませんね安いので、仕方ありませんね
ここは、カツ丼の人気店のようですね
ごちそう様でした


イメージ 7



日本橋は、日曜日なので人が多いですね~外国人が多いのかなぁ

イメージ 10




ブログを始める前に食べたうなぎ
四月に食べた大阪市住吉区住吉大社前のいづもやのうな重

イメージ 8


昨年の秋に食べた大阪市住吉区のあさずのうな重

イメージ 6