悟空のきもち 心斎橋店

はい、今日は難波に来たかと言えば、

ヘッドマッサージに来るためでした

前にテレビで見て、ずっと来たかった店

悟空のきもち 心斎橋店

予約が取れない

それが、予約が取れたので

もちろん私だけ

一人しか取れなかったんで

主人には、悪いけど

いつもの安いマッサージで我慢してもらい

私だけ向かった先は

イメージ 2


イメージ 1



悟空のきもち 心斎橋店

一番人気の60分コース
7千円弱

イメージ 3


早い人は、5分
10分で寝落ちするらしい

私は、ところどころうとうとしたけど、寝落ちは経験出来なかった

頭皮が硬いって言われた


気持ちよかったなぁ
頭が、すっきりしました

終わったら、冷たいお茶と温かいおしぼりが
出てきましたよ

次回は、二人で予約しました

接客が大変よかったなぁ