松みや

9月30日金曜日の夜は、堺市南区の松みやさんへ伺いました

イメージ 1

まずはビールに付きだし

イメージ 5

左から、つぶ貝、アナゴ、なすの胡麻

イメージ 6

ナス美味しかった

メニュー

イメージ 2

土瓶蒸し

イメージ 3

オープン

イメージ 4

イメージ 11


出汁美味しいいやぁ~
満足

刺身盛り

イメージ 7

真ん中のヒラメが、コリコリしてて

久しぶりのコロッケ

イメージ 8

サクサクやねんなぁ

アスパラサラダ

イメージ 12


焼酎にチェンジ

イメージ 9




最後は、じゃこ巻き

イメージ 10

海苔が美味しいねんなぁ


焼酎ボトルが2つとも空きましたよニューボトルね
最後は、柿をいただきました

イメージ 13


ごちそうさまでした


明日は、近所一帯秋祭り
私は、正直興味なし

明日は1日なんで、丸亀製麺の半額の釜揚げうどん食べに行くのだ
道が混んだら困る