阿波水産泉北店

10月26日の水曜日
主人のアルコール解禁日に向かった先は、堺市南区の松みやさん
イメージ 1

あれ?電気ついてない
イメージ 2

えーどうしたんやろと気になりましたが、
急遽次に近い阿波水産泉北店へ伺うとします
イメージ 3

20時前なのにまさかのウェイティング
今日から日曜日まで、阿波祭りってイベントやってるみたい
ようやく着席して
イメージ 10



主人のアルコール解禁のビールで乾杯
イメージ 9


イメージ 4

アオリイカに目が行った
イメージ 5

下足天付き
コリコリして美味しい

イメージ 6

天然の鳴門鯛がお値打ち価格380円
小って書いてあるけど
こりゃ安いよ
塩焼きをチョイス
イメージ 7

思ったより大きいしお得

イメージ 8

定番のチキン南蛮
イメージ 17



タルタルが美味しい

写真撮り忘れましたけど瓶ビールは秋味
2人で二本あれ6%やから
いつもより酔うね

主人は、芋水割り一杯追加おいおい


イメージ 16



トロ鉄火 中巻き わさび大盛りでお願いします
イメージ 11

中トロ・・美味しい

最後は、バニラアイスを半分こ
イメージ 12


ごちそう様でした

会計したら、白いピン球1つ貰った

前の駐車場でイベントやってた

ヨーヨーすくいや射撃みたいなゲームとベビーカステラの店があったんで
イメージ 13


ベビーカステラゲット
ドラエもん
イメージ 14

かわいい
イメージ 15