味の店一番

11月6日の日曜日のお昼は
堺市北区の味の店一番さんへ
実は・・・・お向かいの豚麺さんに
初オムライスを食べようとネットで検索したら・・開店は 11時半からとのこと
店の前近くまで来たけど・・
今はまだ11時過ぎだからと諦めた矢先…
前方で味の店一番さんへ入って行く人6人
つられて入ったら
開店は11時30分からですから、お待ちくだされとの事。
どうやら店の前で並んでる人を気にかけた店員さんが、中に入れてくれたんですね
んー豚麺も行きたかったけど・・次回に持ち越しして



味の店一番さんってやさしいお店ですね
事前に店に座らせていただいたので
注文するものを考える時間がたくさんあってよかったな




メニュー
イメージ 1
主人は、Aから ロースカツとエビフライを選んで
ご飯は大盛りで A+A=1200円

イメージ 2




私は一口カツ定食 680円 安いですね~


一口カツ定食今 キャベツが今とても高いのに 変わらずの大盛りで感動

あっピンボケですね
イメージ 3


イメージ 4



主人のスペシャル盛り合わせA+A 1200円
ロースカツとエビフライ ごはん大盛り
イメージ 8






エビフライ1個もらいましたが、おいしかったですタルタルがすごくおいしかったです

イメージ 7


ご馳走様でした

イメージ 5


イメージ 6
帰りに 駐車場から出てきてパチリ並んではりますね