念願のからし志

昨夜はよく歩きました
25000歩オーバー
歩いて向かった先は


イメージ 1

西成のからし志さん
八尾人さん、10月8日のリベンジです
先客は奥のカウンターにお一人でした。

イメージ 2

奥のテーブルを進められて着席
大瓶380円すごいっ

イメージ 13

イメージ 14



刺身三種盛り

イメージ 3




生ゲソのわさび和え

イメージ 6



お寿司のわさびと違うらしく
これは鼻にツーンとくる
茶碗蒸しとゲソの塩焼き

イメージ 4

ここのゲソ立派で美味しい茶碗蒸しも、2人で食べるんやろ大盛りにしといたからって優しい女将さん
スプーン2つくれてるし


ビール大瓶おわかりして


海老とマグロ

イメージ 7



うなきゅう

イメージ 5

焼酎も2杯ずつ
ライム入れる岸和田からのお客さんにもらってんとの事

イクラサービスしとくわって、こぼれてる

イメージ 8


ハマチと帆立

イメージ 9


うなぎ

イメージ 10


鉄火巻

イメージ 11


うなきゅうとエビマヨ

イメージ 12





最初のお一人さんが帰られて
後で常連さんの夫婦と
持ち帰り客が2人
帰られて
その後お一人さんが来られて
7時半…

前に見たあの看板を出され
ついに店のシャッターが閉められた

今日はもう終わりやわ

でも、店内の人は気にせんとゆっくり食べてね~


あの…前に7時に来たらシャッター閉まってたんです

電話してくれたらネタがあれば開けとくよ…とのこと
気さくな女将さん
最後に来た常連さんのお一人さんが

茶碗蒸しいける?
いけるでー

聞けば機嫌が悪いと
ないって言うらしい



いちげんの客も常連さんも同じように話しかけてくれる
楽しい店でした
また来ます

八尾人さん 今回だけパクらせていただきます

めっちゃ値打ちあったで~♪

すいませんっ