お好み焼き 玉ちゃん

11月13日の日曜日のお昼に
堺市南区美木多上のお好み焼き 玉ちゃんへ伺いました
ずっと昔から知っていましたが、
初訪問です
イメージ 1

細長いお店ですね~
真ん中ぐらいの席に通されました

イメージ 10




メニュー
イメージ 2

イメージ 7


税抜き価格です。


2人とも豚玉
すべて焼いて持ってきてくれるみたいです。美佳味と同じスタイルですね~


あと焼きそば1つと





先に焼きそばが来ました
イメージ 3

テーブルの青のりで化粧します

結構量がありました

お好み焼きが来ました
イメージ 4

結構量があるよ
イメージ 6


500円は安いです



キャベツ高いのに
大変ですよね

ごちそう様でした

奥にも駐車場がありました
イメージ 5



そしてコストコへ向かいました
イメージ 8

イメージ 9


天気もよいし、暖かかったんで
たくさんの人でした