ジョーシン岸和田

11月19日の土曜日は
オーブンレンジを求めて
ジョーシン岸和田へ向かいます

イメージ 1

近くに 堺インター店があるんですけど
品揃えの多さから岸和田まではるばるやって来ました

イメージ 2

まいおさんのヘルシオ
セールしてたのかな
高いのに売り切れ

でもそんな高いのは、よー買いません

店員さんに勧められて
あっさり決定
機能も何も興味ないし

主人に…なんでもええんやろ
って、バレとる

持ち帰りたいけど
在庫はあるけど
配達になります

えっ?配達って
明日は大丈夫ですか?

はい
岸和田ですよね?

いぇ、堺市南区です。

時間指定はできませんが
朝 何時頃になるか電話はします
廃棄は540円かかります。
お願いします

では、

イメージ 3


で…届きました

イメージ 4


今までのより、かなり大きい
これで、明日の朝から
冷凍のパンがチーン出来る