松のや 金岡店

1月7日の土曜日は
ちょっと早い昼ごはんに
堺市北区の松のや 金岡店さんに伺いました✌('ω')✌

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 9


三国ヶ丘側から来たのに
主人のまさかの信号見落としε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
私が建物に次の信号右折って書いとったやろΣ(-᷅_-᷄๑)
建物が手前やねんから、次ってこの信号やんかに主人が反論
それならこの信号右折やんって言い張る主人Σ(-᷅_-᷄๑)
ちょっとした夫婦げんかがあったのは言うまでもありませんが(~_~;)

パチンコ屋さんが
開店した後なので
立体駐車場の4階まで(~_~;)

そう言えば今日は七草粥なんですね(~_~;)

でも私はすでに朝からトンカツの口(☝ ՞ਊ ՞)☝

主任様のブログを拝見して早速やって参りました(o^^o)

イメージ 3


店内ノーゲストでした(^^)

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


私の得朝ロースかつ定食 400円 安いですね✌('ω')✌

イメージ 7

イメージ 8


主人のソーセージエッグ定食

イメージ 10



イメージ 11

ごちそう様でした(^_-)-☆


その後は軽四の点検にダイハツ

イメージ 12



イメージ 13

イメージ 14