すし炉端 津久見

3月11日の土曜日の夜は
堺市西区津久見さんへ伺いました(^O^).
.イメージ 1

電話してカウンターならとのことでやって参りました(^O^)
イメージ 2

6時半なのでまだ空きがありますね。
でも予約で埋まってるんやろうな…電話したらカウンターしか空いてないって言われたから
イメージ 3

その後カウンターもいっぱいになりましたよ

まずは生ビールで乾杯
イメージ 4


鰤のお刺身
イメージ 5

個人的にですが…
全然コリコリしてなかった…ちょい残念(^_^*)

豚平焼き
イメージ 6

食べやすいように
切ってくれてますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


定番の山芋ふわふわ焼き
イメージ 7

今日は下の鉄板のとこが焦げてた(^_^*)
ちょい残念(;ω;)


瓶ビールにチェンジして
ハラミ串焼きとポテトフライ
イメージ 8





このポテトフライ
やばいくらいの塩が…
振りすぎ
次回は塩振り無しで頼むべし


主人は焼酎お湯割
私は酎ハイプレーン
イメージ 9


はたはた
イメージ 10


シークワーサーにチェンジ
イメージ 11




鉄火細巻きを2人前
イメージ 12



注文時にバイトのお姉さんに
「わさび…めちゃめちゃ入れて

って言うたのを隣の人が聞いてたみたい

前にある厨房の板前さんから直接提供された時に、横の人の視線を感じましたよ

わさびは別添えも

鼻にツーンと来たっ(๑>◡<๑)

花粉症の鼻にツーンと来た✌('ω'✌ )

あはは・・・主人の鼻もツーンと来たな
美味しい

ごちそう様でした(^O^)

こちらは、この辺りでは
すごい流行ってますよねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
個人的には、昔の店のこじんまり感も良かったな(๑>◡<๑)穴場的な