さん天 堺鳳店

3月12日の日曜日は
朝から主人の病院へ

イメージ 1

イメージ 7


日曜日もやってるから
働く私達には助かります(^O^)
朝からかなりの人が受付するから
かなり時間かかりました

風邪薬をもらい
腹ごしらえに

イメージ 2

さん天 堺鳳店さんに伺います(^O^)
昔昔はフレンドリーだった場所(^O^)ボンズになって…しゃぶしゃぶ屋さんにもなったよね。一回行った記憶がありますo(^_-)O

イメージ 3

まだ昼にはちょい早いから
待ちはないよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

イメージ 4


イメージ 10


海老天丼のごはん大盛り

イメージ 5



座ってから気づいた

イメージ 6

プレミアムって今日までやん

残念(;ω;)


海老天丼ごはん大盛り到着

イメージ 8

割引き券?

イメージ 9


太っ腹やね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
次回は大盛りがタダやねん(☝ ՞ਊ ՞)☝

ごちそう様でした(^O^)