大阪王将でじゃんけん大会

3月18日の土曜日(^O^)
今日から3連休ですよねーo(^_-)O
午前中は堺市東区の姉に
ワンコを預けに

イメージ 2

イメージ 3

車が大好きなんですよ✌('ω'✌ )

イメージ 4



連休最初の土曜日のお昼は
メール来てたから
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんへ、じゃんけん大会✊に来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 1


イメージ 5

11時開店したばかりです(^O^)

イメージ 6



今日はスマイルカードもたまってませんから、餃子は無し

イメージ 7

お金出して餃子は食べない
がめつい大阪のおばちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 8

今日はBランチ(^O^)
醤油ラーメンにします✌('ω'✌ )
主人はちゃんぽんを(๑˃̵ᴗ˂̵)

イメージ 9


イメージ 10

今日は全てが一緒に来ました

久しぶりに食べたかな

イメージ 11


ごちそう様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

さぁ、じゃんけん✊✋✌



結果は



イメージ 12

2人とも勝ちました٩( ᐛ )و
スマイルカードもたまったから

イメージ 13



4月末までに
8人前食べに来まーす