にぎり長次郎和泉中央店

4月1日の土曜日の夜は
和泉市池田下町の廻転寿司にぎり長次郎和泉中央店さんへ伺いましたo(^▽^)o

イメージ 1

19時前とあって、店内かなり混み合っています(*´∀`*)
カウンター席じゃなくテーブル希望したので、かなりの待ちです(*´∀`*)

イメージ 2


ゆっくり座って食べたいからねo(^▽^)o


我ながらよく待ちましたわ(☝ ՞ਊ ՞)☝

1時間待ってようやく

イメージ 3

まずはビールで乾杯して

イメージ 4


法善寺にオープンした2回目の記念セールが

イメージ 5

なんと55%オフ(^o^)



前回のマグロの時に来たらよかったかも(☝ ՞ਊ ՞)☝


イメージ 6

イメージ 7



私は生よりボイルが好きかな



イメージ 19


かき揚
写真をイメージしたのに(*^_^*)
普通やった(^o^)

イメージ 20




さざえのお造り

イメージ 8




茶碗蒸し

イメージ 9



瓶にチェンジして
ポテトフライ(^o^)

イメージ 10



海老とキハダ

イメージ 11



本マグロとハマチ

イメージ 12


やっぱり上と下のマグロが違うわ




うなぎと海老

イメージ 13


マグロとウニ

イメージ 14


桜海老とシャキシャキ涙納豆巻

イメージ 15

これ…鼻にツーンときて
美味しい

やっぱりうなぎだわ

イメージ 16


春のキャンペーンのパフェ頼みましたo(^▽^)o

イメージ 17

🙄イマイチだわ


イメージ 21


回転寿司だけど
結構食べたかな╰(*´︶`*)╯♡
ごちそう様でした(^o^)

イメージ 18