丸亀製麺堺泉北店

4月9日の日曜日
朝方はまだ☂が降ってましたけどなんとか止みましたね(^o^)

朝10時過ぎに
昨日主任様の記事を見て(☝ ՞ਊ ՞)☝
やって参りました(^o^)

堺市南区丸亀製麺堺泉北店さんへ(^o^)

イメージ 1


毎度毎度のかけうどん大

イメージ 2

他はスルー
まっすぐレジへ向かいます(^○^)

主人も今日はかけうどんみたい(☝ ՞ਊ ՞)☝
しかし主人の雑な盛り

イメージ 3


私はねぎだく

イメージ 4



イメージ 5

イメージ 7



ごちそう様でした(^○^)

駅前の桜🌸

イメージ 6


いつもの和泉中央
今日は売り出しかな🙄
やたら人が多いし駐車場も多かったな🙄

イメージ 8

イメージ 9


イチゴゲット

イメージ 10


今日は何作ろうかな(^o^)

イメージ 11