活け!活け!魚ー魚ー

4月8日土曜日の夜は
あいにくの雨でした(OvO)


どこぞに行くあてもなく
雨の中
家から最寄りのめちゃくちゃ遠いバス停から鳳に向かうアラフィフ夫婦(☝ ՞ਊ ՞)☝

イメージ 1


あーどこぞか決めよか。
ここでいいかなと決めたお店は
活け!活け!魚ー魚ー(ギョーギョー)

イメージ 2

2階ですね
下のラーメン屋さんも肉のハピドンも同じ系列みたいですねー(^o^)

イメージ 3

土曜日の夜は、団体さんもいていっぱいでした(^o^)

イメージ 4


先ずは生ビールで乾杯(^o^)

イメージ 5

かんぱちのお刺身(^o^)
ズリ皮ポン酢

イメージ 6

とろろ焼き…これはイマイチかな(*´∀`*)
トマトスライス

イメージ 7

こころとつくね

イメージ 8

ねぎま

イメージ 9


トマト酎ハイ
酸っぱくて美味しい

イメージ 10


タコの唐揚げ

イメージ 11



玉ねぎ

イメージ 12



出し卵焼き(^o^)
熱々の卵焼きに
テーブルで出汁をかけてくれました(^○^)面白い演出

イメージ 14




身体にいいみたいなって
飲んで健康気にするなってか
ウコン酎ハイ

イメージ 15




ポテトフライ

イメージ 16





おにぎりは
私は梅
主人は鮭をチョイス(^○^)

イメージ 17








ごちそう様でした。
リーズナブルでしたね~

イメージ 13