今夜の夕食

4月15日土曜日は変な天気でした(*^_^*)
雨が降ったり止んだりで
夕方もザーッと降ったりしたので
家飯に(^o^)


ナンチャッテ焼肉(^。^)

イメージ 3


シマチョウ半額ゲット


野菜たち

イメージ 4




半額のアジゲット

イメージ 1


イチゴゲット

イメージ 7




タレはなんかこんなの買ってみました(^o^)

イメージ 2

青森産でりんごも入ってるって
書いてありました

イメージ 5


今日は深めの小さな鍋使いました(^o^)

イメージ 6


まぁまぁでした✌('ω')✌

最後はイチゴ

イメージ 8


ハーゲンダッツ

イメージ 9

イメージ 11



かなりミルクくさいから
一口だけ食べて
あとは主人が食べました(^o^)
美味しいって
言ってました(^o^)

今日大阪市内で
見かけたツバメの巣(^o^)

イメージ 10



わが家の巣もカラスよけ、フンよけ付けました(^o^)

イメージ 12


これで一安心ですね