今夜の家飯

4月16日の日曜日は
暑かったですね(^o^)

今日はジョーシンオートバックスに行って
景品いただいてきました(^o^)

イメージ 1

上がジョーシン
下がオートバックスですね(^o^)


鳳ウイングスで
88円のレタスゲット(^o^)

イメージ 2


こんな暑い日に
レタスを使って
昨日の残りの牛肉で

イメージ 3

ナンチャッテすき焼きに



イメージ 4

味付けは

イメージ 5

三温糖と酒とみりんと鹿児島の甘い刺身醤油です。


あと

イメージ 6

いかと大根とネギの煮物を作りました(^o^)

イメージ 7

出汁はもちろん

イメージ 8


取りました^ - ^

あとほっけを焼きました

イメージ 9

イメージ 10


きゅうり安かったので、
新物のワカメと大葉の酢の物も
作りました(^o^)

イメージ 12



メインの
レタス

イメージ 11


いただきます^ - ^

イメージ 13



まぁまぁ美味しかったです。


イチゴは昨日の残りをいただきました。
このイチゴ甘くなかった(*^_^*)

明日からまた仕事頑張ります^ - ^