食博覧会17

4月29日の祝日の土曜日は
南港インテックス大阪で開催してる食博覧会に行って来ました(╹◡╹)
入場に時間がかかりましたが
ようやく会場へと向かいました(^ ^)まずは北海道ブースへ向かい、海鮮丼をチョイス

イメージ 1

人気のようで、いきなり行列してますね(^o^)
ウニイクラ丼1000円(^o^)

イメージ 2

別々のものをチョイスするべきでしたね~


ABCのテレビかな?
取材してましたね~

イメージ 13



次は

イメージ 3

熟成40日のサーロイン丼を一つチョイス(^o^)1200円

イメージ 4

ガーリックチップとオクラかな?ネバネバがごはんの上に乗ってました(^。^)
お肉は三切れでしたね~
あっと言う間に完食です

席取りに必死で、主人が買って来た串タン

イメージ 5

600円
これ…美味しなかった

イメージ 6

次は焼きガキを(^o^)
2つで700円

イメージ 7

並んで買ったけど…
これは普通でした

別の会場に移動する時に
モンゴル茶発見して

イメージ 8

なんか、身体に良さげやし
100円なんで、試しに買って見ました(^-^)




イメージ 9

普通に飲めますね

イメージ 10

ねぶた祭りですね。

イメージ 11

祭りのブースを回りました(^。^)

イメージ 12


では後半へ続きます(^o^)