まだもらう気?餃子券

5月7日の日曜日
とうとうGW最終日ですね~
休みは早いなぁ(*^_^*)

またまた今日は…
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんへ
伺いました(^-^)

イメージ 1


11時20分、今日はみなさんゆっくりですね。
店内空いています

イメージ 2



イメージ 3

もちろん餃子券

主人は炒飯

イメージ 4


私はBランチの醤油ラーメンと高菜炒飯を

イメージ 5

いつの間にか、ほうれん草炒飯から高菜炒飯に変わってました


無料の餃子

イメージ 6

最高の焼き加減
ただやのにすみません

いただきます

イメージ 7



今日も完食しました

ごちそう様でした

で…先日のメール

イメージ 8

私は5月が誕生月

また貰えるの?

ありがとうございます

イメージ 9



からの、和泉中央

イメージ 10

イメージ 11


いちごゲット🍓

イメージ 12