ノルマのような

5月13日の土曜日は
朝から2人で病院に行って、
私はすぐに終わりましたが…
主人の検査に時間がかかりました…
まぁ、異常なしと言うことで

途中…あれ?

イメージ 1

jumbo家とかの鳥屋さんだったのに、
いつの間にか変わってる

行こうと思ってたんですが、
行けずじまいでした(*^_^*)

向かうは…
先週来たばっかりなーんて
言わないでくださいね

もちろん…
堺市北区大阪王将中百舌鳥店\(^o^)/

イメージ 2


餃子をタダでいただきに来ました(^-^)

イメージ 3


今までで一番遅い13時半に伺いましたが、店内いっぱいですね(^-^)

イメージ 4


イメージ 5

主人はBランチ
塩ラーメン

イメージ 6

ミニ高菜チャーハン

イメージ 7


タダの餃子
じゃーん

イメージ 8



私はチャンポン(^-^)

イメージ 13

いただきます


完食ですね(^-^)

イメージ 9


そしてコストコへ…

イメージ 10


たくさんの人でした(*^_^*)

イメージ 11


明日は母の日ですね(^-^)

今から阪南の主人の実家に

イメージ 12