また?大阪王将

5月28日の日曜日は
和泉中央に買い物へ

イメージ 1

終わりかけのイチゴが安い\(^o^)/

イメージ 2

今日も節約の切り落としに(^-^)

イメージ 3


茄子は焼きなすに決定(^-^)

山芋はどうしようかなぁ🙄

お昼は
すいません(*^_^*)
また連続してしまいました(*^_^*)
堺市北区大阪王将中百舌鳥店さんへ

イメージ 4

店内いっぱいですね

イメージ 5


主人はBランチ
醤油ラーメン

イメージ 6

と高菜チャーハン

イメージ 7

集合\(^o^)/

イメージ 8


私は…
Cランチのぶっかけ麺と悩みましたが先週食べたからの理由で
ちゃんぽんに

イメージ 9

今日のは嫌に餡が白く感じました(*^_^*)
ぶっかけ麺にしたらよかったかなとちょっと後悔して(*^_^*)

いつものタダの餃子(*^_^*)

イメージ 10



イメージ 11

今日の焼き加減は
イマイチですね
もちろん文句は言いません(*^_^*)


いただきます(^-^)


早食い夫婦
完食しました(^-^)

イメージ 12


ごちそうさまでした


今日は

イメージ 13

きゅうり2本収穫しました(^-^)

イメージ 14


朝のツバメちゃん(^-^)

イメージ 15