丸亀製麺堺泉北店

6月11日の日曜日の昼は
久しぶりに堺市南区
丸亀製麺堺泉北店へ伺いました(^-^)

イメージ 1

11時過ぎで、店内混み合い始めています

イメージ 10



クーポンをチェックしたら

イメージ 2

かしわ天、さつまいも天、ちくわ天が無料です

私も主人も
かしわ天をチョイス
私は、毎度お馴染みの
かけ大

イメージ 3

ネギは控えめ

主人のざるうどん大

イメージ 4


かしわ天無料ですねん

イメージ 5



ごちそうさまでした

イメージ 6


ちょっと来なかったら
特サイズのうどんも
メニューにありました(^-^)

ホームページには
載ってないから
店限定ですかね~


さぁ(^-^)
買い物行きますか

改装前のイズミヤ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9