大阪高島屋

6月24日の土曜日は
WINS難波で宝塚記念の馬券を買ってから
ツッチーの破れた服の買い出しに
千日前へ(o^^o)

イメージ 17



イメージ 1

2枚買いました

イメージ 2

犬クロって…

そして高島屋地下へ向かいます(o^^o)

イメージ 3


サラダサラダ

イメージ 4

今日はこちら

イメージ 5


柿安ダイニングで
前回も買いましたが

イメージ 6

人気かな

四陸で
またまた前回も買いましたエビチリを

イメージ 7

イメージ 8


大寅で

イメージ 9

玉ねぎ天

イメージ 10

山芋天
きくらげ天買いました

柿安ダイニングの切り落とし肉

イメージ 11


お刺身はケチりました(*^_^*)
切り落としのお買い得品

トマト🍅

イメージ 12



なんか色々買ったら
結構なお値段ですね
昨日節約したんですが(*^_^*)

イメージ 13



帰って主人から
トマト赤くなってるよ!って言われて見たら…

イメージ 14

美味しそう

イメージ 15

トマト買わなくて良かったな

最後は
姉からツッチーの画像が
送られて来ました(╹◡╹)♡

イメージ 16


お利口さん