香の川製麺 狭山店

6月25日の日曜日のお昼は
うどんを食べようと
大阪狭山市のいってつさんへ向かいました(o^^o)

ん?

イメージ 1

前のガレージにはロープがはってある…
入り口が開いてたので
電話してみたら…

5月から日曜日を定休日にしたとの事でした(*^_^*)

あー残念。

ふと斜め前に
うどん屋さんがあった❣
急遽決定です

イメージ 2


イメージ 3

本日半額⁇

イメージ 4




イメージ 5

ぶっかけが半額みたいですね

私は冷たいの
もちろん特で

主人はあったかいのを
もちろん特で

丸亀と同じスタイルですね

イメージ 6


主人のあったかいぶっかけ特

イメージ 7



私の冷たいぶっかけ特

イメージ 8

ねぎ、天かす、生姜を入れました

いただきます

イメージ 9


丸亀よりコシがあって
なかなかいけますね

イメージ 13

イメージ 14



イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

店内は天井が高いから
開放感ありますね

知らずに来たけど
25日ぶっかけ半額デーに遭遇し
なんか得した気分でした

ごちそう様でした

イメージ 15

フレンドリーなんですね!
じゃ、源平とかも同じなのかな?
そういえば…
昔はこの辺にフレンドリーあったな…