なみ一

7月15日の土曜日は
難波にヘアカラーに来まして

帰りは
裏なんばの
なみ一さんでランチです

何年か前に伺った時に貰った割り引き券を持って

イメージ 1


イメージ 2

今日の日替わり

イメージ 3


12時過ぎでしたが
待ちなしで入れました

イメージ 8

右上に、曜日の日替わりが
載ってますよね!
平日は食べたことないですね(*^_^*)
土曜日は前にも
炊き込みごはんでしたね(^-^)

では、
日替わりを注文します(^-^)
って、みなさん多分日替わりですね!

イメージ 4

おろしそばと炊き込みごはん
だし巻きと茄子とサツマイモの天ぷらですね。

いただきます




こちらは土鍋ごはんが食べ放題です

イメージ 9







もちろんお代わりしました

イメージ 5



そばは、福井の方がいいですね個人的にですが、
つゆが辛かったです(*^_^*)

イメージ 7

イメージ 10




今年の1月から
50円の割引券に変わったみたいですね(*^_^*)

イメージ 6


以前の100円割引券は
すごいサービスでしたね(^-^)

ごちそう様でした