祝日月曜日の家飯

7月17日の月曜日の夜は
米糠酵素風呂に入って帰宅

この前
ありえへん…って番組で

しじみのみそ汁で
炊き込みごはんを作ったら
高級料亭の味になる!
約半分の方は騙された!ってやってて、チャレンジしてみました
1合に対して1つ

イメージ 1


こんな感じです。

イメージ 2


炊き上がり

イメージ 3



あとは黒豆が売ってました

イメージ 4


主人にチョッキンしてもらい

イメージ 5


割引サラダ買いました

イメージ 11

野菜から食べましょう


茄子の甘辛煮

イメージ 7



あとは、米糠酵素風呂
帰りにマクド
ポテト買いました

ダイエットの敵ですが

イメージ 6


いただきました

イメージ 8


イメージ 10

不思議ですが
お味噌の味は飛ぶんですね


最後はスイカ

イメージ 9


ツッチー
相手にしてもらえず
いじけて寝ました
ヘロヘロですね

イメージ 12

イメージ 13