おかいりな菜

7月28日の金曜日は
プレミアムフライデーでしたね~
関係ないけど(笑)

会社の事業所だけでの
飲み会でした

今の時期は、この事業所は
定修で工場を止めてるから
みんなが集まれる恒例の行事ですね( ^ω^ )
正月以外、お盆も休みなく
24時間を三交代で頑張ってくれてるので、ソフトボール大会や
グループ会社のイベントにも
こちらの事業所は
みんなが集まることはありません。

私もこちらの事業所に
異動して四年半になりました( ^ω^ )

場所は会社の近くの
臨海ホテルの下にある

おかいりな菜

イメージ 1

いつもは入って右側の座敷なんですが…

金曜日とあってか
たくさんの人でしたね

イメージ 2


奥へと進んだら

あれ?
結局裏の入り口を出て
奥右の
研修室へ

イメージ 3


25人です
丸テーブルが2つの部屋

イメージ 7




イメージ 5


途中、飲み放題のビールとかを
たくさん持って来てくれるので
写真を撮り忘れました(*^_^*)


あんかけ炒飯とか
ありましたが
口には入りませんでした(*^_^*)

イメージ 6



飲み放題で
チューハイサーバー
生ビールサーバーもありましたー


この事業所は
下は18歳からいるから
とにかく若いんですよ。

私を含め…
45オーバーは
たったの3人(*^_^*)
しかも私以外
みんな男性なんですよねー(笑)






平均年齢は
とにかく若いんですよ


今日も家のパソコン設定とかに来てもらうKちゃんに
送ってもらいました!
Kちゃんの軽四は部長含め
びっしり4人乗り込みました(笑)


ただいま

イメージ 8



今朝は
主人は公休出勤です( ^ω^ )

今晩は
焼肉なので

昼は
私1人なので
カップ麺です


昔からの食べ方は変わりませんね

イメージ 4