民生

8月11日の山の日は
神戸元町南京町

ちょうど昼時に到着して

向かうは民生さんです

イメージ 1

南京町ではこちらでしか
食べた事は無いほどですね~

4年ぶりです~

昔はもっともっと行列してたんですが…

最近は他のお店も頑張ってるのか
人気が減りましたね(*^_^*)

ちょっと待って
店内へ

いつもは、4人テーブルでも相席なんですが、ラッキーでした

イメージ 8



メニュー

イメージ 2

こちらは、やっぱりイカ天です

イメージ 3

五目汁そばと五目焼きめしを
お願いいたしました

五目汁そば

イメージ 4

麺は普通ですが

イメージ 5


スープが美味しいです
主人が完飲してました!


イカ天です

イメージ 6

アオリイカだそうです
アップにしてみます

イメージ 9

味付けも良い
柔らかくて美味しいです

五目焼きめしです( ^ω^ )

イメージ 10



最後は
ホームページのクーポンで
いただいたお餅

イメージ 7


ピンクのは中に桃
茶色のはプリンでした

ホントはビール飲んで
レタス包みも食べたかったんですが…
車ですからね(*^_^*)


ちょっと軽めに
抑えました( ^ω^ )

ごちそう様でした