大衆酒場 まるかず

8月12日の土曜日は
天王寺からてくてく歩いて
日本橋

夜は裏なんばで
ちょっと飲もうとやってきました

盆休みとあって
たくさんの人でした(*^_^*)

イメージ 1


ちょうど待ちなく
最後の2人テーブルへ

イメージ 2


とりあえず乾杯
ツナサラダと
カンパチ

イメージ 3

普通に美味しいです

大好物のオクラの天ぷら


ササミしそ揚げ

イメージ 4


揚げ物は
多分1串から👌やと思います

イメージ 5

安い
たまねぎと主人のキス

イメージ 7

美味しいですよ



天ぷらは
3つかららしいです。
天つゆの関係かな
紅生姜としいたけとたまねぎ

イメージ 6


生をお代わりしたあとは
主人は黒霧島の水割り
私はトマト酎ハイを

イメージ 8


前のカウンター席

イメージ 9



おでんも3つかららしいです
ゴボ天と玉子とジャガイモにこんにゃく頂きました

イメージ 10


泉北ライナーもネット予約したし
帰りましょ

お会計してびっくり

イメージ 11


安いですね~

お会計する前に
小銭を出したら
落としちゃいました

100円どっかに行っちゃいました


隣の席の3人の方が
多分…サービス業の
職場関係の方…
職場の話で熱かったです。

探してくれましたが
見つからず(*^_^*)

なんか
親しみのある方で
ほっこりした
夜でした

こちらは安いですし
また行こうと思ってます