活け活けギョーギョー

8月19日の土曜日の夜は
堺市西区の鳳駅近くの
活け活けギョーギョーさんへ

イメージ 1

しおじんさんの二階になります

結構流行ってます。
カウンターへ

まずは
生ビールと
マグロと焼鳥のハツをいただきます

イメージ 2


イメージ 3

山芋梅しそ巻きを注文します

とつくね

イメージ 4

山芋がもちもちして
美味しかったです


ねぎま

イメージ 5


トマト酎ハイ🍅

イメージ 6

酸っぱくて美味しいです

出汁巻

イメージ 7

前回も頼みましたが
熱々が来て、その場で出汁をかけてくれました
これはいいアイデアですね~

イメージ 8

イケイケサラダが気になりましたので頼みます
ソースを聞かれたので
ウニにしました

イメージ 9

これは、いまいちかな
サラダ言うても…
水菜だけやもん(*^_^*)
卵に…
下にはバケット
これに塗ってるソースが
ウニかかにみそなんや…
ドレッシングじゃないんや…(*^_^*)


あとはポテトフライ

イメージ 10


最後は
おにぎり🍙

イメージ 11


イメージ 12

明朗会計で安心して飲めました