昨夜の家飯

8月27日の日曜日の夜は
簡単に

ウイングスの魚屋さんで
かんぱちのお刺身と

イメージ 1

う巻きを買いました

イメージ 2


枝豆

イメージ 13



割引きサラダ

イメージ 3

半額そばも

イメージ 4


冷蔵庫入れ替えで
バタバタした一日でした(*^_^*)

イメージ 5

いただきました

このう巻き

イメージ 6


480円税抜き
なかなか美味しいです

そばは、とろろ入れて

イメージ 7

温泉卵にネギ入れて

イメージ 8


主人はお酒

イメージ 9


最後は梨

イメージ 10


プリン🍮

イメージ 11


新しい冷蔵庫
まだとりあえず入れただけですが
新しいのはいいですね

イメージ 12



ここに来て…
通信制限かかっちゃいました(*^_^*)
Wi-Fiの自宅でしか…
訪問遅れますが
よろしくお願いします(>_<)