昨夜の家飯

8月も今日で終わりですね~!
昨夜の夜は、月末処理で少し遅くなりましたので簡単に

黒豆ゲット

イメージ 1


新潟の茶豆を割引きでゲットしました

イメージ 2




割引きサラダ🥗買いました

イメージ 3


先日主人が北海道に出張に行って買ってきたいくら

イメージ 4


あとは冷食

イメージ 5

簡単ですね~

イメージ 6

餡を乗せてチーンするだけ

イメージ 7



いただきました

イメージ 8


いくら美味しいですね~

イメージ 9


冷食のあんかけ焼そばもなかなかいけますね

黒豆

イメージ 11


こちらが新潟の茶豆

イメージ 10


美味しくて手が止まりませんでした

ケンミンショーでやってたけど

初めて食べましたが
新潟の茶豆はほんと!
美味しいですね