やよい軒なんば元町店

9月3日の日曜日は
朝から難波にちょっと買い物に

朝昼兼用で
久しぶりに
やよい軒なんば元町店さんへ

イメージ 1


2人とも目玉焼朝食にしました(^ ^)

イメージ 3

携帯クーポン使います

イメージ 2

2人とも
とろろでお願いします

こちらは
アジア系外国人が多いですね~

イメージ 7

3人さんはセルフと思ったんでしょうね~
食べ終えた食器を持って
厨房へ行かれました(*^_^*)
あと3人ともお揃いのスリッパは
多分部屋用の様でした


目玉焼朝食

イメージ 4

クーポンでゲットしたとろろ

イメージ 5


朝からガッツリ
ごはん2杯いただきました

ごちそう様でした

イメージ 6