阿波水産

先月26日の土曜日の夜は

イメージ 1

堺市南区の阿波水産さんへ
伺いました

イメージ 2

ちょっとだけ待ちましたが
テーブル席へ案内されました

イメージ 3

イメージ 4


ポイントがいっぱいになったので
タダでお造りをいただきますね

イメージ 7




メニュー

イメージ 5

広島産大粒カキフライを
注文しました

イメージ 16




写真ないですが
とりあえず生ビールから

来た来た
無料のお造り阿波

イメージ 6


エビは尻尾側からいただきました

イメージ 8


カキフライは大きいすぎで
イマイチかな(*^_^*)
あくまでも個人的意見ですので
悪しからず…

イメージ 9

イメージ 10


さっぱりしたいから
冷やしトマト🍅と
瓶ビール

イメージ 17



イメージ 11

げそ天屋台風
たこ焼きみたいです

イメージ 12


酎ハイにチェンジして

イメージ 13


主人は珍しくハイボール
お造りの太刀魚はサービスで
骨を唐揚げにしてもらいました

イメージ 14


最後はおにぎりで
ごちそう様でした

イメージ 15


ちょっと
カキフライの油にやられた
アラフィフ2人でした(*^_^*)
歳には勝てませんね~(笑)