やっぱり大阪王将(*^_^*)

9月16日土曜日は
やっぱり来てしまいました(*^_^*)

イメージ 1


そうなんですよ(><)

イメージ 2

じゃんけんしに✊✌✋

今日はポイントが貯まったので

イメージ 3


これで餃子いただきます
やっぱりタダに変わりはありません

主人はちゃんぽん

イメージ 4



私は海老炒飯を

イメージ 5

数えたら6個乗ってました

イメージ 6


無料の餃子もいただきます

イメージ 7


回しものの私にしたら
20日ぶりの大阪王将でした


ごちそう様でした

イメージ 8



今回は
2人とも勝ちました
勝たせてくれたんですよねー

イメージ 9


からの
POLA中百舌鳥店で
1月に一度の美顔

イメージ 10


さっぱりした後は、
和泉のビバホームへ

久しぶりにカラーに来ましたけど

イメージ 12



テナントガラガラのビバモール…

さらに…

イメージ 11

はなまるうどんも撤退してました(*^_^*)

イメージ 13