Kawa泉北深井店

9月24日の日曜日は
朝から堺市長選挙の投票に行って来ました

イメージ 1



帰りに…
朝からブロ友さんの記事を
見て食べたくなって
向かった先は堺市中区
kawa泉北深井店

イメージ 2


ハロウィン🎃かわいい💕

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ひっきりなしにお客さんが
来る人気店ですね

イメージ 6

イメージ 9


イメージ 7


私も外で早速いただきました
無料ミニサイズのコーヒーも
セルフでいただきました
私は照り焼きバーガー

イメージ 8

美味しい
主人はチリドッグ
玉子サンド

イメージ 10

は半分こ
私は、パン屋に来たら…

普段は何にも気にはしない
大雑把なテキトー人間なの
ですが、くまなくチェックして
チーズが入ってないか見て回ります
コンビニでサンドイッチを買う時は、後ろの文字をくまなくチェックします
添加物などを見てるのではなく…ひたすらチーズの文字を探しています

からの業務スーパー

イメージ 11

7つ買いました