回転すし 北海道

10月7日の土曜日の夜は
米子の回転すし 北海道さんへ

イメージ 1


鳥取の回転寿司は
結構いいよってネット見てて


帰りの道に
回転寿司を発見して

待ち時間発生してて
待つこと…
2人まではカウンターしか座れません(^_^;)
順番の案内は
1人 2人 3人以上ですが
まぁ、席の空き数で
順番が逆転したり、読んでもその場にいない番号もその後ずっと呼び続けるので、みなさん平気で
順番だけ先に取る方も多いみたいでしたね~(^_^;)

メニューです

イメージ 2

イメージ 5

お皿は120円税込価格からですね

銀河何ちゃらビールは
以前会社の子にもらったことがありますが、私だけ量の多い一番搾りいただきます
主人はお茶🍵
松茸の茶碗蒸し

イメージ 3

イメージ 4


マグロとハマチ

イメージ 6

ハマチとマグロ

イメージ 7

かんぱちとマグロ

イメージ 8


このあと、放送でハマチが完売したみたいでした
海老

イメージ 9


私はビールおかわりと
秋刀魚のつみれ汁

イメージ 10


うなぎ

イメージ 11


280円税込価格だから
文句はないけど
タレがイマイチでしたね(^_^;)


鉄火巻

イメージ 12

かっぱ巻き

イメージ 13

マグロと納豆巻き

イメージ 14


180円税込価格のマグロは
安くて美味しかったです

リーズナブルな価格で
ごちそう様でした

イメージ 15


金沢の回転寿司とは
値段が全く違うからね