水曜日の節飯

10月11日の水曜日の夜は
先日コストコで見つけた海老マヨ

イメージ 1

イメージ 2

エビチリと迷ったけど…
海老マヨを選択
3袋入り千円弱でした

イメージ 3


買って帰ってからネットで検索したら…
あまり評判がよくなかったんです(^_^;)

1つを姉にあげたので
姉に先に食べてみてって
言ってたら…
昨夜食べて美味しかったよ~と。

いまいちだったら返品を考えてたんですが

美味しいって言うから
返品せずに食べてみよーっと

湯せんを選択しましたヽ(^o^)

イメージ 4


あとは…いつものスーパーで

イメージ 5

半額寿司ゲット

イメージ 6


超簡単な節約飯でした

イメージ 7


海老マヨは…

美味しくなかった
あくまでも好みですが…

最後は…ツッチー

イメージ 8

イメージ 9


ゲージの中に入って
出てこない日もありました