タイ古式マッサージ初体験

10月15日の日曜日は
やよい軒で朝食を食べて
秋華賞の馬券を買ってから

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

道頓堀のそばの
マッサージ屋さんへ

タイ古式マッサージに行ってみました

イメージ 4

イメージ 5

ホットペッパー
60分で2名予約して来店です

小さなビルの二階になります

まずびっくりした‼
エレベーター乗ったら
下に沈んだんですよ

そりゃ.びっくりです(^_^;)

で…
エレベーターの中に
ダンボール箱があって…

イメージ 6

えー
エレベーターの入り口には

イメージ 7

こんなん知らんわ

でも…箱の中身が気になって
仕方なかったです(^_^;)

で、気を取り直して
二階に上がって来店したら…

イメージ 8


どうやら
ちゃんと手配がされておらず…

タイ古式マッサージ
こちらではなくて
別の店で受けるみたい

いわゆるチェーン店なんですね(^_^;)

なんとか手配が完了し
お迎えを待って
30メートル離れたビルの五階に

イメージ 9

イメージ 10


こちらはタイ古式マッサージ専門店みたいでした
男性客が2人いらっしゃいましたね。

イメージ 11

服着替えました

ストレッチを取り入れた
マッサージで
日頃伸ばさないところを伸ばして
気持ちよかったです

ただ…私の体は硬い(^_^;)

主人は横の部屋だったんですが
ま、簡易な部屋だから
話し声が聞こえるんですよ。

店員さんに

初めての方に質問なんですが…
タイ古式マッサージに行ってみようかなって思われたのは?

主人答えられない…

嫁さんに連れられてって
言えばよかったのに