丸亀製麺堺浜寺店でランチ

10月17日の火曜日は
有給休暇ヽ(^o^)
一旦会社に行くも11時すぎに
帰社

1人やし簡単にって
向かうは職場から近くの
丸亀製麺堺浜寺店さん

イメージ 1


ちょっと早いからまだ空いてました

イメージ 2



かけうどんの並と
かしわ天

イメージ 3



かしわ天はクーポンで
なんと無料でしたヽ(^o^)

ネギは控えめに

イメージ 4

イメージ 16

イメージ 17



イメージ 5

ごちそう様でした

で、向かうは
祥福の湯

今日はリフレッシュするつもりです

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


昔昔に一度来たきりで
露天風呂に洞窟みたいなのが
あった頃に(^_^;)

あの時は、酔っ払いで
あわやずっこけるところだった記憶があります

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

二階にはリクライニングシートもあります

やっぱりゆっくりしたいから
岩盤浴行こうと
店員さんに聞いたら
一旦フロントで靴出して
一からでした

こちらは入れ替え制じゃなくて
着替えも借りれて
何時間でもいれていいですねヽ(^o^)

ヨガの教室やアロマの香りが
出てくる演出があったりで
あれよあれよの時間になりました(^_^;)

イメージ 12

も一回お風呂入って帰ります

イメージ 13


いや~長い時間いたなぁ

もう真っ暗

イメージ 14

イメージ 15


帰って夕飯の支度しよ~