雨の中で(>_>)

10月21日の土曜日は
またまた雨☂

台風近づいてますからねー
心配ですね(^_^;)

主人は昨日から出張

昼ごはんは私1人飯

イメージ 1

冷食と青汁

からのPOLA中百舌鳥店へエステヽ(^o^)

イメージ 2



帰りは深井駅前から2号線へ向かうも…
大渋滞(^_^;)
あれ?事故かなぁと思ってたら

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



だんじりが反対車線を走ってきましたヽ(^o^)

この辺り祭りだったんや

でも雨の中で
大変ですね(^_^;)
風邪ひかなければいいのですが…(>_>)

イメージ 6

イメージ 7


雨の中たくさんの人(^_^;)

買い物して帰ってから
リビングに掃除機をかけ始めると

イメージ 8


ツチコは…

ありゃ?

イメージ 9



ハウスしてました

主人の豊田市からの帰りを待ってますが…雨やし…
今日はまた鍋にする予定です