魚屋ひでぞうでランチ

10月28日の土曜日は
ちょっと難波へヽ(^o^)

お昼ご飯は
夜は予約がいっぱいになる
座れる魚屋ひでぞうさん

イメージ 4


イメージ 1


9月からランチを始められたみたいですが、
まだあまり知られてないんですかねー(^_^*)
ラッキーなことに空いてましたヽ(^o^)

イメージ 3

二階も行ったことがありますが
ランチは一階席のカウンターだけみたいでした


ランチはこの3定食みたいですね

イメージ 2


私はお刺身定食850円に

イメージ 5



お刺身は小ぶりですが
どれも新鮮ですよ
貝柱に鯛にマグロにタコ

イメージ 6



主人は天ぷら定食750円に

イメージ 7



いただきます

天ぷらはカラッと揚がってて
さすがプロですね

イメージ 8



小鉢は
茄子煮

イメージ 9

秋刀魚の煮付け

イメージ 10

この秋刀魚は主人が気に入ってました

小さな冷奴とマカロニサラダと
生姜かなんか入った卵焼きの
5つの小鉢とお漬物になめこの味噌汁

ごはんはお代わり自由でしたので
私も主人もお代わりいただきました

イメージ 11



この値段で
コスパいいと思いますヽ(^o^)
ごちそう様でした

イメージ 12


明日は天皇賞ですね

イメージ 13

イメージ 14


イメージ 15

イメージ 16


いつものちょっとだけ買いました

イメージ 17