にぎり長次郎 和泉中央店

10月29日の日曜日の夜は
和泉市のにぎり長次郎 和泉中央店へ

ちょうど週末台風の影響で
昼間はすごい雨で
少ないかなと予想し

それに主人が31日の会社の健康診断の為にアルコールを抜いていたのもあって…

サクッと車で行ってみよか?
ってな具合で

イメージ 1


やっぱり空いててラッキーでしたヽ(^o^)

少し待って
テーブル席へ

まずは生ビール
私だけ

イメージ 2


茶碗蒸し

イメージ 3


剣いかの下足天ぷら

イメージ 4


前回季節の天ぷらで
だった記憶がありますが

これはバッチリ👌
美味しかったです

前回と同じ
サラダも注文して

イメージ 5


主人はマグロ260円と360円の食べ比べを

下が360円

と、ハマチ

イメージ 6


私は生ビールお代わり

イメージ 7


スシローよりちょっと高いからか
お茶もちょっと高級に見えるのは
私だけですかね

イメージ 8

ハマチに鰻

イメージ 9

海老にハマチ

イメージ 10


主人はハマグリのお吸い物

イメージ 11


私は酎ハイ生搾りグレープフルーツにチェンジ

イメージ 12

イメージ 13


そう言えば
長次郎に来て長次郎巻き食べたことないから、一回食べてみようかと思って注文

イメージ 14


シャキシャキ涙納豆巻きに
ハマチに長次郎巻き

トロ鉄火

イメージ 15


酎ハイ2杯飲んで
私は豆腐の赤出汁と
うにと鰻をいただきました

イメージ 16


今日は
台風の影響で空いてましたね

イメージ 17


ごちそう様でした

帰りは
主人が飲んでないから楽チン

近場は軽四で
すーっと帰りました

イメージ 18