昨夜は細切れ牛肉で\(//∇//)\

11月8日の水曜日は
またまた半日休暇を取って
昼から
堺市西区の祥福の湯へ
やって来ました

イメージ 1


前回行った時にもらった
平日使えるクーポンを持参です

イメージ 2


あと新聞広告に入ってたチラシに
12日まで
岩盤浴が半額だとありましたので

イメージ 3

イメージ 4


先にお風呂に入ってから
岩盤浴の2階へ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


いい汗かきながら
入っては休んでを繰り返して

最後にお風呂に入って
出たらもう真っ暗でした

イメージ 9


イメージ 10

クーポン使って
1000円ポッキリで
ゆっくりしました*\(^o^)/*

さささ…!
いつものスーパーで買い物して

この細切れ牛肉で

イメージ 11

イメージ 12

フライパンすき焼きもどきを作ります
細切れ牛肉ですが
結構マシなのを探して

イメージ 13

フライパンに牛脂を入れて
三温糖に鹿児島の醤油とお酒を入れて

イメージ 14

完成です

イメージ 15

前夜の残り物サラダ

イメージ 16

割引きのもずく

イメージ 17


なんちゃってすき焼きもどき頂きます

イメージ 18


最後は冷凍うどん入れました

イメージ 19


ごちそう様でした

おまたせ
ツチコもおやつ食べる?

イメージ 20