昨夜の簡単鍋

11月20日の月曜日の夜は

主人の給料日。
ま、そんなの関係なく
いつものスーパーで買い物して

今日は寒かったから
皆さま鍋の買い物が多かったですね

柚子に惹かれて

イメージ 1

冷凍中華そばも買いました

イメージ 2


簡単な鍋だけの夜です

いただきます

イメージ 3

チューブの柚子胡椒も足します

イメージ 4


前回残った冷凍豚しゃぶも
入れます

イメージ 5


イメージ 6


期待した味ではなかったけど
値段が値段だから

しかし!
冷凍中華そばを入れたら

イメージ 7



これはでした
あくまで私的にはですけど…

給料日の簡単な節約鍋でした

ごちそう様でした