最後はやっぱり大阪王将

12月30日の土曜日は
朝から年賀状を印刷して

昼ご飯は久しぶりの
堺市北区大阪王将中百舌鳥店へ

イメージ 1

13時まわってますが
満席です

イメージ 2

少し待って着席

ちょい来ない間に値上げしてました
致し方ありませんが

2人ともちゃんぽんを注文

イメージ 3

20円上がってますよ。

満席ですので
ちょい時間かかりましたが
致し方ありませんよね
いただきます

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりに食べて
美味しかったです
キャベツ高いからちょっとしか
入ってなかったですね
もやしでカバーしてましたね

イメージ 6

ごちそう様でした

来年は戌年ですね
なんやかんや
テキトーですが…
年賀状も出来ました

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


いよいよ明日で終わりですね